スポンサー広告

スポンサーサイト


information

ちょこっと宣伝させてください♪

こちらの企画、最終話が公開となりました!

企画:YUKIMUSHI Project 様
   「Fun But Dangerous Journey 外伝 《運命~導く者~》」


アスベル役で参加させていただきました。
女宰相で悪役です悪役!
楽しかった〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ←
たまにはこういうのもいいですね♪

先日のFBDJラジオでも公表されてましたが
元々は男性か女性かですごく悩まれたキャラだったそうで・・
女性キャラだったからこそのご縁なんですよね。。
本当にありがたいです。。m(_ _)m
あ、あとラジオにも出演させていただきました!
ガッチガチに緊張したのも今ではいい思い出です・・(;^_^A

この物語は、本編がすでに公開されていて
それの外伝という形で進んでいきます。
本編に続く内容となっているので
もし本編が気になった方は
29日のM3のブースまで足を運んでみてください!
(詳細は上記のリンクから参照いただけます)


