スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

今年のGW

GWの半分以上はジムに行ってました♪
(まぁ他に行くところがなかったというだけの話ですが。。

で、いつも受けてるレッスンもあるのですが
祝日特別プログラムってことで
前から気になっていた
ブートキャンプ系のエクササイズを受けてきました!

前に流行ってた「ビリーズブートキャンプ」風のアレです。

ビリーさんには入隊してたので
まぁそんなもんだろうと思ってたのですが。。

ほんともうキツいことキツいこと・・・;;
酸欠で倒れそうになったので
途中休み休みの参戦でした。。><

しかも思いのほか人が多くて
(なんと8割が女性!!)
さらにそのほとんどが
直前のエアロビを受けてるらしく

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


体動かすの好きな私でも
さすがにこれは・・・・
終わったあとの全身ガクブル状態がハンパない。。

インストラクターさんは
私がいつも受けてる格闘系のレッスンと同じ先生で
終わったあと
「ファイトアタックよりきつかったでしょ^^」
普段笑わないまじめな先生に
ニッコリされながら言われました。。

「よかったらまた来てくださいねー」
・・・どうだろう・・行くかなぁ。。


そしてまだ筋肉痛が治りません。。

