Happy☆Fragment

Top Page › お芝居の感想とか › お芝居観てきました♪
2013-05-18 (Sat)

お芝居観てきました♪

今日はキャラメルさんです
DVC00075_convert_20130518215129.jpg

これは、夢を持って突き進んでる人、悩んでる人に
ぜひとも観てほしい!って思いました

見ず知らずの人からもらったアドバイスや励ましが
自分の人生を変えることもある、ってことを再認識しました。
まぁネットでもそうなんですけどね^^

それにしても、
人へのアドバイスでこれだけ気の利いたことが言えればなぁ。。

ただ、人と人との繋がりが多過ぎて
実はちょっとこんがらがって
家に帰ってチラシ見ながら
「この人どこに出てたっけ。。?」って悩んでたのは内緒ですw

でもお芝居観ながら
「あぁなるほどそうきたか!!」というところの多いこと多いこと。
そこはおもしろかったです♪

そういえば、お芝居の途中で地震がありました。
結構長く揺れてた。。
周りはちょっとざわっとしたけど
照明器具が揺れてなければ芝居続行ってことで
そのまま止まることなく続いてたのですが
最後の舞台挨拶のときに
東北のほうで震度5強と言ってました。
貴重な体験ですが、願わくば
起こらないに越したことはないのです。。
Last Modified : -0001-11-30