スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

今日からダイエット ←

来月でジムに通い始めて1年になります!
去年、ジムの見学会のときに体組成計なるもので
身長体重その他いろいろ計測してたので
まぁ1年経ってまた来月に計ろうと思ってるのですが

・・体重が。。orz

去年暮れに体調崩してから一気に太って
それから一向に戻らない。。
体調は戻っても体重が元に戻らない。。

これじゃまずい!ということでダイエット始めました(遅っ

で、これはよさそう!と思ったのが

「炭酸水」を飲む

仕事中はお茶の代わりにミネラルウォーターを飲んでるのですが
それを炭酸水に置き換えてみました。
これ、意外といいかも・・

いつもはお昼前にお腹がすいてお菓子を食べちゃってたんですけど
炭酸飲んでお腹が膨れてるせいか、あんまりお腹が空かなくて!
しかもお腹空いたらまた炭酸水を飲んで膨らませば
お菓子を食べなくて済むし♪

ここで200キロカロリーは大きいのです・・!!
(どんだけ食べてたの・・ってツッコミはおいといて

とはいうものの、実は炭酸が苦手で・・(;^_^A
しかも炭酸水って普通の水より値段高いんですよね。。

でもこれで効果が出たら
頑張って続けてみようと思うのです!
って日頃からがんばればいいんだよねー・・


