スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

いい汗かいてるよん♪

私の通ってるジムでは祝日は特別プログラムと称して
普段やってないことをやってるんですが
今日はいつも受けてる格闘系のエクササイズの
IRさんが二人(いつもは一人)で
すっごいテンションの高いレッスンとなりました♪

で、最近お忙しくてなかなかお目にかかることのできない
(恐らく全国展開してるうちのジムの中では
トップクラスと思われる)IRさんが
久しぶりにスタジオにいらしてて
まぁスタジオの混んでること・・(;^_^A
昨日のジャズダンスなんて5人しかいなかっt(ゲフンゲフン

すっごい美人なんですよ・・
それなのにお腹から声を出すときの
ドスの利いた感じ(っていうのかな)
レッスンもわかりやすいし、何より気さくだし。
技の一つ一つもかっこよくて。。
だから人気あるんですよねー
私も憧れなのです////

なので
「お久しぶりですね♪」って声かけてもらえただけでも
めっちゃ嬉しくて♪
むしろ先生の方が久しぶりなんですけどね^^

・・・私、一生ついていきます!

