スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

運命の日・・・

昨日ジムでついに計ってきました・・
体組成計です。
結果がプリントアウトされるので
去年のと見比べてるのですが

結論から言うと・・プラスマイナス0?(えっ

体重は増えてました。。><
なのですが、筋肉が増えて体脂肪が減ってるんです!

ということは
増えた体重は筋肉になっていて
その分脂肪を燃やしてくれている、ってことなんですよねきっと♪
(あくまでもポジティブにw

それと、BMIの数値と体脂肪率から自分のパターン
(「痩せ型」「筋肉型」など)割り出してくれるのですが
去年は「標準」と「低脂肪型標準」の境目だったのが
今年は完全に「低脂肪型標準」の枠内になっていて
これはジムの効果があったのかなと思ったりもしてます。

でもこれで体重が増えてなければ
もう少しいいところいってたと思うんですよねー

来年は体重も痩せつつ、脂肪も減らしつつ
スタイルもよくなりたいな♪

また地道に通います!
