スポンサー広告

スポンサーサイト


information

ちょこっと宣伝させてください♪

ついに後編が公開となりました!


企画: ラ・チエルアルコ様
   「華と鬼と」
hanaba.jpg
篠役で参加させていただきました m(_ _)m

私の役は主人公の女の子と仲のいい男の子の母親役ということで
二人を温かく見守る役どころなんですね。
女の子が逆境にもめげず、
ほんとにもう健気でいい子で。。
思わずぎゅっとしたくなるような気持ちでした^^
心温まるすてきなお話なので
CM、前編と合わせて
お聞きくださると嬉しいです!



それと実はこの企画
私自身、密かに目標としていたことが達成できたという
個人的にも嬉しい作品となりました。
すべてのことに感謝です。。
これを機に、また次の目標に向かってさらに精進して参ります!

