スポンサー広告

スポンサーサイト


information

ちょこっと宣伝させてください♪

「闇使」でお世話になってるヤマトアキ様企画

「#うちの既存作品に出てもらうとしたらどんなキャラか考える」

柾宮に声(イメージボイス)をあてさせていただきました。

実はこれ、話の発端はツイッターでした。。
「#うちの既存作品に出てもらうとしたらどんなキャラか考える」
というタグにリプして、
声のイメージで設定を考えていただける、
という話だったんです。

しかし、それが思いのほかきちんとした企画サイトになってて
設定の他にも台詞まで書いてあったので
「おっ!おもしろそう♪」ということでしゃべってみました^^
そしたら他のみなさんも同じこと考えててw
そりゃあそうですよー
自分のキャラに台詞もらえたら
しゃべりたくなるじゃないですか。ねぇ♪

しかもタグをtweetしてからサイトに載るまで正味3日かな。。早っ!
未だにキャラ増えてます・・
この瞬発力と創作意欲は私も見習わなくては。

そしていつかこのお話ができないかと
ひそかに心待ちにしています。。(


