スポンサー広告

スポンサーサイト


information

ちょこっと宣伝させてください♪

こちらの企画に参加させていただいてます!

企画: L-inc様
   「お姉様、腹が減る。〜昼中の定食屋編〜」

定食屋のおばさん役で参加させていただいてます m(_ _)m

8/10~8/12に開催される
コミックマーケットでノベル本と一緒に
オーディオドラマCDとして頒布されます
(詳しくは上記企画サイトをご覧ください)
今、サイトにてサンプルが試聴ができますので
ぜひぜひお聞きください♪


私自身、イベントものの企画は初参加となります。

私が同人でボイス活動をすることになったきっかけの一つが
Twitter上で見かけた、
他のみなさんのM3参加への宣伝ツイートでした。
昔、音楽制作でM3に参加していたことがあって
それがめっちゃ楽しかったんですよ。
そのことを思い出して
「形は違うけどまたこういうイベントに参加するのもいいなぁ」
というので、イベント参加作品に出ることも
目標の一つとして活動してきました。
で、今回コミケで念願の初参加となりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

もちろん、これだけにとどまらず、
これからもいろんな媒体のいろんな作品に参加できるよう
精進して参ります!
そして、こちらの作品もコミケにお出かけの際は
ぜひぜひお手に取っていただき
目と耳でお楽しみいただければ幸いです♪


