スポンサー広告

スポンサーサイト


お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

今日のお芝居♪



ここのお芝居は
舞台の使い方がとてもうまくて好きです。
大きな装置がなくても
場面展開を観る側の想像に委ねてくれるというか。
話の内容も「観てわかりやすい!」というよりは
比喩が多くて考えながら観ることが多いけど、
でもきちんと後で辻褄が合うようになってて
そこがまた親切だったり。

だから置いてきぼりを食ってる感じは全然しなくて
むしろ想像させてくれる余地をくれてるのが
心地よかったりします。

今回もとある童話がモチーフになってますが
それはネタばれなので内緒です♪

あと、劇中の朗読劇っぽいところ。
朗読部分と台詞の部分の感情の切り替え…
圧巻でした。

小さい劇場で少人数でしたが
見応えのある舞台でした!


