スポンサー広告

スポンサーサイト


information

ちょこっと宣伝させてください♪

今日は2つ企画で同時公開となりました

ということで、その1☆

企画:金木犀様
   「Prima!」
Prima!
文香の母役で参加させていただいてます。

こちらのペンギンちゃんねる様で第1話が公開されました
公式サイトでも2〜3日後に公開されます。
これは絶対ラジオで聞いてほしいですね!
裏話的なものが聞けると思います^^
まだ始まったばかりなので
今後も続けてお聞きいただけると嬉しいです♪



そして、その2☆

企画:Giorama Saga様年齢制限あり、閲覧注意
   「えすけぃぷ!」
えすけぃぷ! 2013年夏、公式サイトにて公開予定!
義母・ご祖母さま役で参加させていただいてます。

こちらは恋愛ADVゲームです。
ボイスつきの体験版とオープニングムービーが公開になりました
でも私、mac環境なので自分では遊べないという。。orz
私の代わりに遊んでいただけると嬉しいです♪
ただしこちらは18歳以上限定となりますのでご注意を。。


よろしくお願いしますー m(_ _)m


