スポンサー広告

スポンサーサイト


お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

昨日観てきたお芝居です。

DVC00110_convert_20130915172437.jpg


今まで劇団のお芝居がほとんどだったので
テレビで活躍してらっしゃるタレントさんや芸人さん、
ミュージシャンといった方のお芝居を観るのは
初めてでした。
不思議なキャスティングだなぁと思ってたのですが
みなさん普通に上手かった…(・o・)

お芝居はほんとよかったです。
家族の人情劇。
派手さはないけどじわっと温かくなる
素敵なお話でした!

それと、普段あまり気にしないのですが
照明の使い方がすごいなぁと思いました。
窓の外の朝の日差し、夕方の西日
本当にそれっぽくて
それがまた話の内容とリンクしてて
なるほどなぁと思ったり。

それと
最初も含めて暗転がほとんどない、
ということは
役者さんが必ず誰か舞台にいて芝居が進行してる…
こういう演出もあるんだなぁ。。

あと音響監督さんが
知る人ぞ知る、みたいな。。
えっ、えええええええ…!
思わずチラシ2度見しちゃいましたwww

新しい発見の多い
いろいろ見所のある舞台でした♪

