スポンサー広告



未分類

旅行に行ってきました♪

週末の3連休+αで関西方面に旅行してきました♪

奈良へ行くときには必ず秋篠寺に立ち寄るのですが
ここには伎芸天という芸事の神様(仏様?)が祀られていて
毎回お参りしてお守りを新調してきます。
今回は5年ぶり…
ほんとは毎年来られればいいのですが(;^_^A

本職が音響関係のお仕事なので、今までも
「仕事が上手くいきますように…」と
お願いはしてたのですが
今回はそれプラス
「演技がうまくなりますように…」という
お願いもたくさんたくさんしてきました!
むしろそっちがメインじゃないk(

5年前には自分がまさか
声で演技するとか全然想像してなかったわけで。
「お願いごとが増えた=芸の幅が増えた」ってことかな^^

もちろん神頼みばかりではなく
これからも精進します!
そしてまた数年後
像の前で手を合わせたときに
少しでも成長した自分でありますように♪

