スポンサー広告



information

ちょこっと宣伝させてください♪

こちらの企画に参加させていただいております!


企画:金木犀様
   「Prima!」
Prima!

今日で4話が公開となりました。
私は4話には出てなくて
3話に二役(文香母&秘書)で出てました。
なぜ3話のときに宣伝しない(ゲフンゲフン

ネタばれになっちゃうからあまり詳しくは言えないですが
文香がオーディションに受かったときの
お母さんの言葉ってのは
私からみたらうらやましいというかすごいなぁというか。。
こういう親子関係、素敵です。。

そしてそして
ついにアイドルの卵たち4人がそろい踏み!
これから一人一人にスポットが当たる話となっていきますので
今後もぜひぜひ継続してお聞きください♪
