スポンサー広告

スポンサーサイト


information

ちょこっと宣伝させてください♪

こちらの企画に参加しましたm(_ _)m

企画:KATARUsis.[Theater] 様
   「Mallorca.」

大魔女様役で参加させていただきました。

まるで絵本のようなイラストにすてきなお話です。
台本読んでた時点でうるっとしてしまいましたもの。。

これ、このイラストでみなさんの声で
動画にしたら素敵だろうなぁ、と思ってたら
動画でした。
…いえあの、最初からそういう話で受けてたと思うのですが

でもほんとに動画になってたのを観て
まさに絵本だなぁって。。
これ観てたら、またうるっときちゃいました;;

心温まる作品です。
ぜひぜひご視聴ください♪



