スポンサー広告



お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

メリークリスマスですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
久しぶりにお芝居観てきました!

DVC00127_convert_20131222011724.jpg


二人の天使さんのどちらかで
一部シナリオが変わるのです。。
最終的なエンディングは同じなので
マルチってわけではないんですが。

最初午後の会だけの予定だったのが
もう一つのシナリオが気になって
急遽その日の夜の会も観てしまいました(;^_^A

お話はとってもキャラメルさんらしいファンタジー。
自分の人生、家族、友人、人と関わるということ…
一度観て内容知ってるにも関わらず
また泣ける。。

自分も他の誰かのためになってたらいいな。。


