スポンサー広告



未分類

近況報告♪

昨日ブログを見てみたら
見慣れない広告が…

ひと月以上更新してないと出るのだそうで (-д-`*)ウゥ-
リンク書き換えたりしてるだけじゃダメみたいでした。。

なので、近況報告を。。

活動は普通にやってます♪
お声をかけていただいたり採用されていたり。

本当にありがたいことです。。m(_ _)m

ここ最近は水面下で進めているものや
こえ部での企画がぼちぼちで
情報の公開ができないものが多いです。。

情報解禁の許可が出ましたら順次お知らせします♪


そう言えば
そろそろ花粉症の季節ですね〜!

花粉症の皆さん
がんばって乗り切りましょうヾ(`・ω・´)ノ



