スポンサー広告

スポンサーサイト


お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

今日のお芝居はキャラメルさん
2本立てのうちの「ヒトミ」観てきました。



ネタばれになるので詳しいことは控えますが
自分の生きる存在の根底が覆されることの恐怖、苦しみ、哀しみ…
自分が同じ立場だったら…って考えさせられるお話でした。

心温まるファンタジーが多いキャラメルさんですが
こういう心の揺れ動きを突いてくるお芝居もとてもすてきなのです。

あと私の一押しはホテルの従業員のおばちゃんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
私もこんなおばちゃん役できるようになりたいって思いました(

