スポンサー広告



information

AKBを知らない私が恋愛総選挙やってみた

昨日の話なのですが
ペンギンちゃんねるさんの
ゲーム実況番組「ムテペン」で
AKBの恋愛総選挙にチャレンジさせていただきましたーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私、ほんっとにアイドル知らないんですよ。。
AKBも有名どころの名前と顔がようやく一致するくらい。
「神7?何それ」って有名どころすらわかってないんじゃ… ←

で、思ったのが
いろんな子がいるんだなぁ。。と
いやそりゃそうなんですけど
なんて言うかみんな個性的で
いろんな趣味を持ってて
男の子女の子問わず、これだけいれば
自分の趣味や性格とあう子がひとりくらいいても
バチは当たらないなぁ、なんて思うわけなのです。

で、最終的には一人に絞らなくてはならず、
ばっさばっさと振っていかなくてはならない
この辛さ

…と書いてますが実際の動画とみなさんのついーとから
いかに非情でナンパなヤツかおわかりいただけるかと(
彼女たちの振られたときの切ない悲しげな表情が
ほんとにきれいで
これだけでも振った甲斐があるというもnうわやめろちょt(ry

いろんな意味で楽しかったです♪
もしお時間あればぜひ

動画はこちら
http://www.twitch.tv/syougun58/c/3991609
