スポンサー広告

スポンサーサイト


お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

毎年恒例になりつつある四季です!



ストーリーは好き。
わかりやすいし元気もらえるっ!
ただ、最初からひっかかってたのが
普段のしゃべり。
歌ってないときの演劇パート。
きっとああいう演出なんだろうけど
思わず「え…?」っと思うような演技。
なんだろうこの違和感。。
ライオンキングのときもオペラ座のときも感じなかったのに。。

でも
しゃべらずに感情を体の演技だけで表現してるときのすごさは
ハンパなかった。
言葉がなくてもすっごく伝わってきて。。><

そしてそして
カーテンコールはライブでした
スタンディングオベーションヾ(@⌒▽⌒@)ノ
パンフといっしょにサイリウム売ってたのは
こういうことだったのね♪

最後までドナのパワーと笑顔に魅了されっぱなしでした!
ああいうお母さん、憧れます♪
