スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

音ネタ管理ツール♪

音ねたの管理をするのに便利そうなツールを教えてもらいました♪

MUTANT(ミュータント)

編集してるときに、フリーのサイトから見つけてきた
SEとかBGMとかがたくさんたまってくると
次に使うときに探すのたいへんだったりしますよね。。
そのためのツールです♪

そういうのを一つのフォルダに入れておいて
そのフォルダを検索場所として指定してあげます
で、音ひとつひとつにコメントを入れられるので
例えば、いただいたサイトの名前や何の音だったかを書いておけば
それで検索できるのです!
検索したものをその場で聞いて確認したら
ドラッグ&ドロップで好きな場所にコピー。

なんか便利そうじゃないですか・・!
私使ったことないので何とも言えないのですがw
これwin版とmac版両方あって
しかもフリーウェア!

ぜひ使った感想を教えてください。。m(_ _)m


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

