スポンサー広告

スポンサーサイト


information

ちょこっと宣伝させてください♪

今回2つの企画が無事完成となりました!


企画:Crystal+ 様
「Gold Rose」

エキストラ、番外編ヘンリエッタで参加させていただきました。

企画:えんぷう亭様
   「Ding Dong Cat」
Ding Dong Cat
エキストラで参加させていただきました。


「Gold Rose」は聞き応えのあるお話です。
去年末からスタートした企画で
このたび番外編が公開されました。
本編と繋がる部分も多く
これを聞くと、また本編が聞きたくなると思います♪

「Ding Dong Cat」は前後編+α。
小さい子にも聞かせてあげたくなる
温かい雰囲気のお話です。
「+α」はガヤです^^
鳩の会はぜひぜひ聞いてみてください
誰かいます…(


両方ともエキストラで参加だったのですが
エキストラのおいしいところは
いろんな役ができるところだと思ってます♪
一つの役にガッツリはまるのも好きですが
一つの作品にいろんな役で参加できるのも
エキストラの醍醐味ですよね!

ただ、
エキストラやり過ぎると、キャラとしての考察が
「広く浅く」になってしまうのかなって最近は思います。。
一つの役に対して深く入り込むのも大事かと思うので
その辺はバランスよくこなしていきたいです!

精進あるのみ、ですね!!ヾ(`・ω・´)ノ
