スポンサー広告

スポンサーサイト


information

ちょこっと宣伝させてください♪

今回は参加したこちらの2作品を紹介させてください♪


企画:御神耀一 様
「私と貴方。」
私と貴方。サイトバナー
白桐心役で参加しました。

病弱だけど健気な女子中学生です。
普段はこころちゃんのお母さんくらいの役が多いのですが…
恐らく少年やエキストラ以外では
私史上最年少の役じゃないでしょうか。。
二人のすてきで切ない友情のお話です。


企画:日下稔 様
「Risky Night」
Risky Night
アリス = ジェラード役で参加しました。

Twitterでの呼びかけに参加させていただきました!
台詞には著名な方の有名な言葉を用いてるとのことで
アリスの台詞を調べたら、なんとヘレン・ケラーでした。。
素敵な言葉です…
これはそのうちボイスドラマになるのか、ならないのか。。
個人的にはいろいろ期待しちゃいます♪


来月になったらM3の宣伝もできるかな?
できるといいな!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



