スポンサー広告

スポンサーサイト


information

ちょこっと宣伝させてください♪

こちらの企画、最終話公開となりました!

企画:井上響様
「I wish -Voice Drama Project- 」

フキ役(後任)で参加させていただきました。

2年越しの企画がこの度完了となりました
私自身は最後の方での参加だったのですが
企画さんをはじめとするスタッフの皆様にとって
2年の想いというのはきっと感慨深いんだろうなと思います。。
作品のおもしろさはもちろん、
企画さんはじめとする
スタッフのみなさんの想いも伝わってくるのです。。

その想いは企画完了コメントにたくさん綴ってありますので
そちらもぜひ♪

