スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

M3行ってきました。が、

そうなんです。
実はM3行きました。。

が、
あまりの緊張しぃに体が耐えられなくなり
30分で離脱するという失態。。orz




基本的に人見知りなので
ご挨拶伺うときはいつも緊張します

今回はいつにも増して
緊張してた気がします。
文字通り滝汗ってあるんですね…;;

あまりにテンパってたので
たぶんご挨拶に伺った企画者様からみたら
きっと怪しい風に思われたかもしれません。
失礼な言動がありましたら
この場を借りてお詫びします。。

あと
前回のM3でご挨拶できなかった方に
ご挨拶できなかったのが本当に心残りです。。(/_<。)ビェェン
もう…自分のバカ…



改めて、
この度お世話になりました皆様、
今日はありがとうございました!
きちんとご挨拶できなかった方本当にごめんなさい。。
これに懲りずに今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

今度はもう少し心に余裕を持ちたいです
で、もっときちんといろんな方にご挨拶できるように
がんばります!
(がんばらないとダメなのか自分。。


いただいたCDはまた少しずつ聞いていきます!


