スポンサー広告



information

ちょこっと宣伝させてください♪

こちらの企画がついに公開となりました!

企画:チョコミント・ファッジ 様
   「振り向いてください、お嬢様」
振り向いてください、お嬢様

私はエキストラでちょこちょこと出てます

乙女ゲーです♪
攻略キャラ5人いて、フルボイスなのですよ
それだけですごくないですか!
5倍キュン死するんですよ(えっ
しかもマルチエンディングなのです

私、今遊んでるんですけど
macでエミュレータだと
文字化けしちゃうんですよ(当然
なので声とイラストで楽しませてもらってます
選択肢はカンで選ぶしかないのですが(おぃ

winユーザーの皆様はぜひぜひ
リンク先のダウンロードページより
遊んでみてください♪
(R15なのでご注意です。。)
