スポンサー広告

スポンサーサイト


お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

今年ラストは毎年恒例のキャラメルさんのクリスマス公演♪




これ、実は初演を観てるので
つい「この役はだれだった、この役は誰だった、なつかしー><」
と思いながら観てました。
おじいちゃんだけは一貫して西川さん。
何度か再演をしてるものの
20年以上も同じ役を演じられるってすごいです…!

あと汽車のシーン。
ここで鳥肌たったのは前回もそうでした

何年経っても色あせないものなんですね。。


あと今回はカーテンコールで
写真撮影OKタイムというのがありました
これは急だったのと
暗がりでけーたいを取り出してごそごそやってるうちに
タイミングを逃すという失態
こんな機会めったになかったのに。。orz

ともあれ
今年もたくさんお芝居観たなぁ。。
来年もたくさんまた観れるといいな
たくさん観た分、自分の演技の糧にしないとね^^



