スポンサー広告



未分類

新年あけましておめでとうございます!

ということで2015年はじまりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

昨年は前の年よりさらに多くの作品に参加できたうえに
ペンギンちゃんねるさんで音楽作ってみたり
M3やオフ会で直接ご挨拶できたり
いつにもましてアクティブな年でありました。。

今年は…うーんそうですね。。。

やっぱりいろんな役をやってみたいー!
とはいっても、ただがっつくのではなくて
きちんと地に足をつけて
私にできることはきちんと足固めをしつつ
ちょっと冒険して幅を広げて
そこから勉強して自分のものにできるように
精進していきたいって思います!

あと、音楽とか編集とか
いろんなお話もいただいてるので
そっちの技術も高めていけたらなと。。

やりたいことたくさんあるのですが
今年もたくさんの方々のお世話になりながら
私もみなさんのお役に立てますよう
がんばっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!


